news

リノベのこと、相談会開催中

  • お知らせ
  • イベント

12/18・19(土・日)
「リノベで叶える住まい展 vol.3」開催!

年内はこれが最後のリノベーション事例パネル展!
12/18・19(土・日)RKC住まいるパークにて、今年最後の「リノベで叶える住まい展 vol.3」を開催いたします!

※リノベ・プランナーは3人常駐しておりますが、混雑時はご相談に対応できない場合もございます。
前回は相談ができなかったという方や、具体的なご相談がある方などはご予約いただければ必ずプランナーがご案内・対応させていただきます。

※安心してご来場いただくため、弊社では新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
詳細についてはこちらをご覧ください。

Date
2021年 12月18日(土)・19日(日)
Place
RKC木造住宅展示場 住まいる​パーク
展示場 GALLERY
会場地図・駐車場のご案内
Time
10:00〜17:00

リノベで叶える住まい展 vol.3」開催!

早いもので本年も残すところあとわずかとなりました。
年末年始はご実家に帰省予定の方も多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのが、リノベーション事例をたくさんご紹介する「リノベで叶える住まい展 vol.3」です!

住まいるパーク 展示場Gallery

これまで手がけてきた施工事例パネルの展示や、リノベーション ビフォーアフター比較、お家ごとのリノベポイントなども紹介します。
リノベーションやリフォームに少しでも関心や興味がある方には参考にしていただける内容となっております!

「選択肢のひとつとして知っておいてもいいかも…」
「まだぼんやりとしか考えてない」
「リノベーションて具体的にどういうもの?」

などなど、初心者の方もカジュアルに情報収集できるリノベ展です!
どなたでも無料でご自由にご覧いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

小さなお客さまも大歓迎です♪ ご家族皆さまでのご来場をお待ちしております!

ご希望の方には個別相談も承ります

また、リノベーションに関するご相談はもちろん、お金に関するご相談など少し具体的に話を聞いてみたい方は、個別でご相談を承ります。
自分の希望を具体的にシミュレーションしてみたい、この予算でどこまでできるか知りたい、などなど…ぜひお気軽にご相談くださいね。

ただ、時間帯によってはプランナーがご案内・対応できない場合もございますので、事前に来場のお時間をご予約いただければ、優先的に必ず対応させていただきます。
ご希望の方は上記予約フォームよりご予約ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リノベーションに興味はあるけど「もっとカジュアルに情報収集したい!」「リノベでどんなことができるかを知りたい!」という方、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

最も人気の記事

news

記事一覧

カテゴリー

category