news

リノベのこと、相談会開催中

  • お知らせ
  • イベント

9/18・19(日・月) 「リノベで叶える住まい展 vol.8」& 空き家お悩み相談会

イベント中止のお知らせ

9月19日(月)は、台風接近のため中止致します。

次回10月にも開催しますので、是非お越しくださいませ。

※リノベ・プランナーは3人常駐しておりますが、混雑時はご相談に対応できない場合もございます。
前回は相談ができなかったという方や、具体的なご相談がある方などはご予約いただければ必ずプランナーがご案内・対応させていただきます。
※安心してご来場いただくため、弊社では新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
詳細についてはこちらをご覧ください。

Date
2022年 9月18日(日)・19日(土)
Place
RKC木造住宅展示場 住まいる​パーク
展示場 GALLERY
会場地図・駐車場のご案内
Time
10:00〜17:00

リノベで叶える住まい展 vol.8」開催!

9/18・19(日・月)RKC住まいるパークにて、「リノベで叶える住まい展 vol.8」を開催いたします!

※どなたでも無料でご自由にご覧いただけます。

RKC木造住宅展示場 住まいる​ gallery

施工事例パネルの展示や、リノベーションのビフォーアフター比較など、
リノベーションやリフォームに少しでも関心や興味がある方には参考にしていただける内容となっております!

「選択肢のひとつとして知っておいてもいいかも…」
「まだぼんやりとしか考えてない」
「リノベーションて具体的にどういうもの?」

などなど、初心者の方もカジュアルに情報収集できるリノベ展です!
どなたでも無料でご自由にご覧いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

小さなお客さまも大歓迎です♪ ご家族皆さまでのご来場をお待ちしております!

「空き家お悩み相談会」も同時開催!

パネル展は入場無料・どなたでもご自由にご覧いただけますが、今回は不要な物件をお持ちでお困りの方のために「空き家お悩み無料相談会」を開催致します!

ご本人さまはもちろん、ご親族やお知り合いに、使用されていない空家をお持ちの方・手放したくても方法が分からない方・お家を相続予定だが住む予定のない方…等々お悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご相談下さい
不動産専門スタッフが個別でご相談を承ります。

最も人気の記事

news

記事一覧

カテゴリー

category