news

リノベのこと、相談会開催中

6/17・18(土・日) マンションリノベーション 完成見学会開催

高知市朝倉にて6/17(土)、18(日)の2日間、リノベーションの完成見学会を開催します!

戸建・マンションのリフォーム・リノベーションをお考えの方はもちろん、中古物件をお探しの方はも、ぜひこの機会にご来場ください。
当日はリノベ専門のスタッフが、当物件をご案内致します。
お家づくりのお悩みや、不動産探しについてもご相談承ります。

.

.

お客様と一緒に、中古マンションの購入から、プランニングやデザインに至るまで理想の空間を目指したリノベーション物件です。
こだわりや好みを反映させたユニークで個性的な空間をご覧いただけます。
ぜひ、この機会にご来場ください。

.

.

○本イベントは完全予約制となっております。
○下記予約フォームよりご予約お願い申し上げます。

Date
2023.6.17(土).18(日)
Place
高知市朝倉|アーネスト針木|※ご予約後、地図などの詳細情報をメールにてお送りします。
Time
10:00~17:00(最終日は16:00まで)

※その他以下のことをお守りの上、ご来場ください。

・マナーを守ってご覧ください

・スリッパと手袋をご用意しておりますので、着用をお願い致します。

・受付カードにご記名頂けない方のご入場はお断りさせて頂きます。

・18歳未満の方のご入場はできません。

★小さなお子様をお連れのお客様へ。
・会場にはキッズコーナーがございません。抱っこやおんぶでのご入場もできませんので、予めご了承ください。

・発熱・咳・嫌悪感など風邪の症状、身近な人に感染が疑われる場合、感染陽性とされた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

最も人気の記事

news

記事一覧