news

リノベのこと、相談会開催中

1/27(土)・1/28(日)リノベで叶える住まい展 vol.17 開催!

2024年1月27日(土)28(日)RKC住まいるパークにて「リノベで叶える住まい展vol.17」を開催します。
リノベーションパネルはどなたでもご自由にご覧いただけますので、お気軽にご覧ください。

開催日  2024年1月27日(土),28日(日)
開催時間 10:00~17:00
開催場所 RKC木造住宅展示場 住まいるパーク 展示場 GALLERY

【来場者特典】
・リノベアンケートにお答えいただいた方には、防災食三種をプレゼント
・現地調査や、ヒアリング、資金計画など具体的なご相談を頂いた方には2000円分のQuoカードをプレゼント

同日は住まいるパークも「あったかマルシェ」開催です。

01.リノベーションパネル展示

これまで手掛けてきたリノベーションの施工事例を、before&after写真で展示します。
古くなったお家がどのようにして生まれ変わるのか…
戸建(持ち家)・マンション・中古住宅・店舗の様々な事例をご用意しております。


02. 個別相談会(無料)

当日は個別相談会(予約制)も同時開催します。
💭何から始めてみればいいか分からない
💭新築とリノベの違いって?
💭実際にプランと見積をしてほしい
…などなど リフォーム・リノベーションに関するお悩みにお応えします。


03. 即興!!耐震診断
(無料)

図面をお持ちいただいたお客様のお家の情報を耐震診断ソフトに入力して、
現在のお家の状態について耐震診断士がご説明致します。


04. 即興!!間取り相談会
(無料)

図面をお持ちいただいたお客様には、ご要望を伺いながらその場で間取りのご提案を行います。


05. 即興!!定額リノベお見積り
(無料)

坪数で価格が決まる、新しいリノベプラン。 お家の坪数を教えて頂ければ、定額リノベの概算見積りをその場でご提示致します。


リフォーム・リノベーションに関するお悩みにお応えします! この機会にリノベでお家づくりを始めてみませんか?

最も人気の記事

news

記事一覧