news

リノベのこと、相談会開催中

3/2(土)〜3(日)マンションリノベーション完成見学会開催

高知市知寄町にて、施主さまのご厚意により、3/2(土)〜3(日)の2日間、
マンションリノベーションの完成見学会を開催いたします。

高知市中心部にあるヴィンテージマンションの一室。

LDKが狭く、個室で仕切られた閉塞感のある空間から、
ゆったりとくつろげるLDKへと間取りを変え、
各個室に分散されていた収納から、
回遊性のあるファミリークロークへと使い勝手を変更しました。

リビングに面した大きな開口のある部屋は、
ライフスタイルの変化に合わせて、
お子様が小さい間は目の届く遊び場や勉強スペース、
将来的には書斎や個室として活用出来るように計画しました。

施主様が大切にされている家族との時間や空間への想いが、
リノベーションによってカタチとなりました。

この貴重な機会に、是非お越しくださいませ。


【特典】
・非常食セット(アンケート回答)
・QUOカード2000円(現地調査・資金計画・ヒアリング)



当日はリノベ専門のスタッフが、当物件をご案内致します。
お家づくりのお悩みや、不動産探しについてもご相談承ります。

.

.

○本イベントは予約制となっております。
○駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
◯予約いただいた方に会場の地図をお送りいたします。

※その他以下のことをお守りの上、ご来場ください。
・マナーを守ってご覧ください
・スリッパと手袋をご用意しておりますので、着用をお願い致します。
・受付カードにご記名頂けない方のご入場はお断りさせて頂きます。
・発熱・咳・嫌悪感など風邪の症状、身近な人に感染が疑われる場合、感染陽性とされた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・小学生以下のお子様のご入場はできません。

最も人気の記事

news

記事一覧