news

リノベのこと、相談会開催中

  • お知らせ
  • イベント

1/29・30(土・日)
新春イベント
「リノベで叶える住まい展」開催!

新年あけましておめでとうございます。

皆さまにおかれましては、新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は29RENOからroot renovationへとブランドを一新し、多くの皆さまにフクヤ建設の新生リノベーションチームを知っていただく事ができました。

そして2022年、新しい年の始まりと共にroot renovationのTVCMを現在OA中です!
皆さまご覧いただけたでしょうか?
CMでもお知らせしている通り、1月29日(土)・30日(日)RKC住まいるパークにて、新春イベント「リノベで叶える住まい展」を開催いたします!

※リノベ・プランナーは3人常駐しておりますが、混雑時はご相談に対応できない場合もございます。
前回は相談ができなかったという方や、具体的なご相談がある方などはご予約いただければ必ずプランナーがご案内・対応させていただきます。
※アンケートにご記入いただいた方にはフクヤオリジナル手拭いをプレゼント致します。

※安心してご来場いただくため、弊社では新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
詳細についてはこちらをご覧ください。

Date
2022年 1月29日(土)・30日(日)
Place
RKC木造住宅展示場 住まいる​パーク
イベント棟
会場地図・駐車場のご案内
Time
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

新 春 イ ベ ン ト 「リノベで叶える住まい展」開催!

2022年1月29日(土)・30日(日)、RKC木造住宅展示場 住まいる​パーク 展示場イベント棟にて新春イベント「リノベで叶える住まい展」を開催いたします!

昨年、大変ご好評いただいたリノベーション事例をご紹介するパネル展。
年末年始をご実家に帰省して過ごされた方のなかにはリフォームやリノベーションの検討をしてみようかと思われた方もいるのではないでしょうか?

住まいるパーク 展示場Gallery
来場くださったお客さまが事例パネルを見て「うちと同じだねぇ」とご自宅のお困りごとを相談されることも。皆さまのお悩みを解決する為に、リノベ・プランナーが何でもお答えします!


「リノベで叶える住まい展」では、これまで手がけてきた施工事例パネルの展示や、リノベーション ビフォーアフター比較、お家ごとのリノベポイントなども紹介しています。
リノベーションやリフォームに少しでも関心や興味がある方には参考にしていただける内容となっております!

第二弾の今回は店舗リノベの事例を追加!
このコロナ禍で暮らし方や働き方が変化してきたことで、自宅兼店舗を検討される方も増えてきていると言われています。

BATON DESIGN WORKSのウェブサイトで連載中の「暮らしのバトン」では、自宅兼店舗としてご自宅にカフェを増築された MIOCAFE さんのインタビュー「#04|自宅で好きな仕事をする」を掲載中です。
家族とのお家時間を大切にしながらも、たくさんの美味しいを作り出すMIOCAFE さん。
自宅で仕事を始めることになったきっかけや、オープンまでの道のりをお話いただきました。
お家で仕事を始めてみたいと思っている方や、自宅兼店舗にご興味のある方はぜひご覧ください♪

住宅だけではないリノベーション・リフォームのご相談もフクヤ建設までお気軽にどうぞ♪

そして、「まだぼんやりとしか考えてない」という方もお気軽にお立ち寄りください!
「選択肢のひとつとして知っておいてもいいかも…」
「そもそもリノベーションて具体的にどういうもの?」

などなど、初心者の方もカジュアルに情報収集できるリノベ展です!
どなたでも無料でご自由にご覧いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

小さなお客さまも大歓迎です♪ ご家族皆さまでのご来場をお待ちしております!

ご希望の方には個別相談も承ります

また、リノベーションに関するご相談はもちろん、お金に関するご相談など少し具体的に話を聞いてみたい方は、個別でご相談を承ります。
自分の希望を具体的にシミュレーションしてみたい、この予算でどこまでできるか知りたい、などなど…ぜひお気軽にご相談くださいね。

ただ、時間帯によってはプランナーがご案内・対応できない場合もございますので、事前にご来場のお時間をご予約いただければ、優先的に必ず対応させていただきます。
ご希望の方は上記予約フォームよりご予約ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リノベーションに興味はあるけど「もっとカジュアルに情報収集したい!」「リノベでどんなことができるかを知りたい!」という方、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください♪

最も人気の記事

news

記事一覧

カテゴリー

category