news

リノベのこと、相談会開催中

  • お知らせ
  • イベント

11/13・14(土・日)
「リノベで叶える住まい展」開催!

11/13・14(土・日)、RKC住まいるパークにて「リノベで叶える住まい展」を開催いたします!

同時開催する無料リノベセミナーへご参加いただいた方には「QUOカード1,000円分」「フクヤオリジナル手拭い」をプレゼントいたします♪

※安心してご来場いただくため、弊社では新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
詳細についてはこちらをご覧ください。

Date
2021年 11月13日(土)・14日(日)
Place
RKC木造住宅展示場 住まいる​パーク
展示場 GALLERY

※webでご予約後、予約通知メールが自動配信されます。
一部の携帯やフリーメールアドレスでは予約通知メールが届かない場合がございますので、その場合は@coubic.com の受信許可設定をお願いします。
Time
「リノベで叶える住まい展」
10:00〜17:00

予約制 無料セミナー(各日限定10名様)
13:00 〜 14:00 リノベ セミナー
14:00 〜     リノベ個別相談会 ※希望者のみ

リノベで叶える住まい展」開催!

住まいるパーク 展示場Gallery
画像はイメージです

11月13日(土)・14日(日)、RKC木造住宅展示場 住まいる​パーク 展示場GALLERYにて「リノベで叶える住まい展」を開催いたします!
これまで手がけてきた施工事例パネルの展示や、リノベーション ビフォーアフター比較、お家ごとのリノベポイントなども紹介します。
リノベーションに少しでも興味がある方には参考にしていただけるのではないでしょうか。
どなたでもご自由にご覧いただけますので、皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ♪


無料リノベ セミナーも同時開催!

また、理想の家づくりの第一歩として、リノベーションを検討する際に知っておきたい基礎知識や、失敗しないためのポイントなど、誰もが知りたいリノベのファーストステップをリノベ・プランナーがわかりやすくご説明する予約制リノベ セミナーも同時開催いたします!
2日間、それぞれ各10名様限定のセミナーです。
リノベセミナー終了後、ご希望の方には個別のリノベ相談も承ります!
リノベーションに関するご相談はもちろん、お金に関するご相談なども同時に承ります。
自分の希望を具体的にシミュレーションしてみたい、この予算でどこまでできるか知りたい、などなど…ぜひお気軽にご相談くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リノベ初心者がおさえておきたい4つのポイント!
意外と知らないリノベの種類や新築との比較、お金のことから物件選びのポイントまで解説します!

リノベーションの種類

メリットとデメリット

いちばん気になる費用のこと

少し不安な中古物件のこと

リノベーションに興味はあるけど「もっとカジュアルに情報収集したい!」「リノベでどんなことができるかを知りたい!」という方。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

最も人気の記事

news

記事一覧

カテゴリー

category