news

リノベのこと、相談会開催中

7/22・23(土・日) マンションリノベーション 完成見学会開催

高知市北本町にて7/22(土)、23(日)の2日間、
マンションリノベーションの完成見学会を開催いたします!

ご来場いただいた方には特典として、
・3000円分のQUOカード
・カフェCOCAGE&FLAGで使える優待券
をプレゼントいたします。

高知市中心部、高知駅から徒歩5分の好立地に、ペットと暮らせるマンションの一室をリノベーション。
エムディハイム高知についての詳細は下記のリンクからご確認ください。

戸建・マンションのリフォーム・リノベーションをお考えの方はもちろん、
中古物件をお探しの方も、ぜひこの機会にご来場ください。

当日はリノベ専門のスタッフが、当物件をご案内致します。

お家づくりのお悩みや、不動産探しについてもご相談承ります。

.

.

○駐車場のご準備がございませんので、お近くのパーキングの駐車料金(1時間分)をお支払い致します。
○本イベントは予約不要となっております。
○見学と同時にご相談をしたい方などは下記予約フォームよりご予約お願い申し上げます。

Date
2023.7.22(土).23(日)
Place
高知市北本町|エムディハイム高知
Time
10:00~17:00(入場は16:00まで)

※その他以下のことをお守りの上、ご来場ください。

・マナーを守ってご覧ください

・スリッパと手袋をご用意しておりますので、着用をお願い致します。

・受付カードにご記名頂けない方のご入場はお断りさせて頂きます。

・お子様のご入場はできますが、キッズスペースはございませんので予めご了承下さい。

・発熱・咳・嫌悪感など風邪の症状、身近な人に感染が疑われる場合、感染陽性とされた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

最も人気の記事

news

記事一覧