news

リノベのこと、相談会開催中

9/16(土)〜18(月祝)「自然と暮らす古民家リノベーション」完成見学会開催

高知市朝倉にて、施主さまのご厚意により、9/16土〜18月祝の3日間、戸建リノベーションの完成見学会を開催いたします。

ご来場いただいた方には特典として、
・3000円分のQUOカード
・カフェCOCAGE&FLAGで使える優待券
をプレゼントいたします。

「中古住宅を購入してリノベーションをする」という選択。

耐震性や断熱性などの性能面を高めつつ、照明器具や障子を再利用するなど、

古さと新しさが融合した住宅が完成しました。

薪ストーブのあるリビングを囲む土間スペースや、景色を楽しむヌックや窓際のベンチなど、

ご家族の夢が詰まった間取りを実現しました。

これからの時代のリノベーション住宅を是非この機会にご覧ください。

戸建・マンションのリフォーム・リノベーションをお考えの方はもちろん、中古物件をお探しの方はも、

ぜひこの機会にご来場ください。
当日はリノベ専門のスタッフが、当物件をご案内致します。
お家づくりのお悩みや、不動産探しについてもご相談承ります。

.

.

○本イベントは予約不要となっております。
○見学と同時にご相談をしたい方などは下記予約フォームよりご予約をお願いいたします。

Date
2023.9.16(土)-18(月)
Place
高知市朝倉乙
Time
10:00~17:00

※その他以下のことをお守りの上、ご来場ください。

・マナーを守ってご覧ください

・スリッパと手袋をご用意しておりますので、着用をお願い致します。

・受付カードにご記名頂けない方のご入場はお断りさせて頂きます。

・発熱・咳・嫌悪感など風邪の症状、身近な人に感染が疑われる場合、感染陽性とされた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

・小学生以下のお子様のご入場はできません(キッズスペースをご利用ください。赤ちゃんのだっこでのご入場は可能です。)



最も人気の記事

news

記事一覧